SUNSET LIVE Day2

漫革命でサンセット2日目スタート🌞

やっぱり生で観るとベースの素敵さに気づく💓次郎くんの情緒たっぷりな歌い方好き。みんな若いしこれからも注目や。

楽しい夜更かしをしよぉ〜♪たのしかった🍉

f:id:micha27:20190909233135j:image
途中でyonawoに移動するつもりやったけど浪漫革命がこんな少ししかやらんとは思わず、全部見てしまって、終わって移動しよったらムカタイのI Like Itが聞こえてそれがもう最高で最高でビーチにとどまってしまった🏖笑


朝からストロング飲んだらすぐ回って、向井太一くんのとき日差しが強かったけど全く気にならんくらい気持ちよくフラフラのれたー!新曲ICBUは音源ではピンときてなかったけどライブかっこよかった😍ムカタイギャルになってまうとこやったーあぶねー笑


次はフレシノ、低音がドクドクして持ってた缶がめちゃ震えた、初めてこういうアーティストを生で見てリズム感におどろいた!一番新しいアルバムがとても好きで何回も再生してたから聞けて嬉しかった。Cherry pieはイントロから超上がった✌️


折坂悠太はちょうど間だったからちょっとしかいれなかったんだけど、朝顔→夜学への持っていき方がエモーショナルでこの2曲きけただけでもかなり満足しました😌


STUTSは、最後にJJJが出てきて初めて聞いた時からずっと一番好きなChangesが聞けたからよかった!11月にたっぷりみれるぞー❤️

f:id:micha27:20190909231731j:image


中村佳穂さんは人、人、人!STUTS終わってから一緒に動く人ばっかで、ステージ全く見えず😨暑さでやられてたのもあって途中から木陰で座って聞いてたけど、ステージ見えなくても音圧ですごい!かっこいい!と唸らされた🥺「安心な僕らは旅に出ようぜ〜♪」ってアドリブで歌ってはったのがよかったー!くるり

f:id:micha27:20190909231615j:image

森ステージの植物が茂ってるのとか、虫がとびまくってるの好き😚


カネコアヤノバンド

前で長いこと待ちました!

f:id:micha27:20190909231702j:image

こんなに懸命に力強く人間の美しさ儚さを表現しようとしてる人たちがいて、それをこんな真剣に受け取ろうとしてる人たちがいるってことにひどく感動した。この空間はなにもかも味方だった、春、朝になって夢からさめて、愛のままを、あたりはもうずっと泣いてた気がする😭あと個人的に9/8は特別な日で、ピンポイントでこの日初めてアヤノちゃんのバンドステージをみれたことに運命を感じた、わたし間違ってなかった!って思った。アヤノちゃんたちが音楽で肯定してくれてる讃えてくれてると感じた。この演奏に心を動かされるこの自分の内側の高揚感が、たしかに現実にもあったーー幻じゃなかった…と思ったら泣けて泣けて😭デトックス!笑笑。個人的な話でしかないけどやっと呪いが解けそうな気がしたのです✌️


エメラルドが始まったときには歓声があがってアヤノちゃんたちびっくり顔見合わせて笑ってた😳あと事あるごとに魚釣ったどー!みたいなポーズ取るのがかわいかった。

最後、カウボーイのリードギター(林さんていうのかな?)のソロ見せ場で音が鳴らなくなっちゃって、🤷‍♂️→ピックをぽーいって投げた直後に音復活。そのあと指で弾いてたのがめちゃくちゃかっこよくてなんかよく分からん感情ぐちゃぐちゃになってまた泣きそうになった。ワンマンライブでまたバンドセット観れるからほんと楽しみだし、ギターも弾きたくなっちゃったよ〜


くるりはビーチで遊びながら聞いた〜知らない曲の方が多かったけど関係なくたのしかった、あと、歩いとったら、上海蟹たべたい♪ってみんな同じように口ずさんでていい気分になったしいいフェスだ〜✨

f:id:micha27:20190909231540j:image
暑すぎたので冷たくて甘いの(大好き)食べました❤️見栄えはイマイチすぎるけど白桃とあまおうの凍らしたやつ、おいしかった😌

f:id:micha27:20190909231519j:image

f:id:micha27:20190909231605j:image

海入るのあんま好きやないのにテンションあがって入ってもた🦵今日入らんで今度いつ入るんやって🌊笑


ほんでSIRUPに森ステージは狭すぎるやろっていうのとしーちゃんも(私も)今までにたくさんSIRUPみてるからもう今日はいっかーってなって、帰るまでに温泉入りたかったのとで、一足先に帰路につきました🚌⛱くるりでのんびりしめくくれて良かった❤️

サンセットライブはステージとか会場の飾り付けがどれも可愛くっていちいちテンションあがるし、スタッフさんも底抜けに明るくて曲に合わせて看板振ってたりとかw思いっきり楽しんでて、アーティストからも愛されてる最高のフェスだわ🏄‍♂️絶対また遊びに来たいと思った✨またサナバがトリつとめてほしい!で、森もいいけど今度はさらに広いビーチを揺らしてくれー!!!🥺🙏

f:id:micha27:20190909231744j:image

で、改めて思ったのがわたし音楽しか語れない人間にはなりたくないな。ってこと。音楽は本当に大好きだし人生捧げるつもりで楽器の練習とか地道なことにちょこちょこ時間を割く(これがなかなか難しい)のも頑張るのだけど、秋山くんがMCで「やりたいことはやればいい。」って話してるの聞いて、やっぱりジャンル問わず惹かれることには素直に取り組みつづける自分でいたいと思ったから。それが、長続きすることであろうとすぐやめてしまうことであろうと、とりあえずやるということが大事!絶対に無駄にはならない、というか無駄にしない。他人から見たら無関係に見えることでも自分の中では繋がったりするもんだよね😌

そして、無理はする!相手を尊重するっていうのが自分のいいところだと思ってるから、今まで通り無理する。さじ加減はいつも自分が壊れない程度に。で、その上でもうちょっと自分の主張してもいいかなって。好きなことだけに限らず、社会に対してもそうだし、なんでも。秋山くんの影響をバチバチに受けてる🔥笑 ほんと音楽から好きになって、人柄に影響を受けることが多い。大森元貴にせよ角舘健悟にせよ。むしろ、音楽さえ良ければ人柄なんかどうでもいいって人もたくさんいるんだろうけど、私は音楽だけで楽しむことのほうが珍しいかも。その人その人の感性の詰まったバンド(それこそヨギーとか)が好きかな❤️私がどっぷり好きになるミュージシャンは、話すこととかスタンスも含めて尊敬してる&敬愛してる🔥だからこそ音楽一筋にはなりたくないと思いましたとさ。感性全体を磨きたい。

はい。おわりー!